忍者ブログ
更新記録+ぐだぐだ日記。



[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
昨年から表は更新してなかったっていう……本当に申し訳ない……。

しかも更新、えちゃろぐです。スライディング土下座。

ようやく更新とかしようという気力が出てきた……。
そんな矢先風邪引いてます!笑顔
皆様はインフルエンザなどお気をつけください!
私も普通の風邪だと思うんだけど。

そんなこんなですがどうか今年もよろしくお願いいたします。



ぐっは ちょっと熱出てきた…
徹夜でえちゃして朝まで頑張った結果(ていうかなんか一気に疲れ出た)であるが後悔は欠片もない(`・ω・´)
性的なボルテージがハンパなかった…やべえよあれは…
あ、ベ○セルクえちゃだったんですけど。
お前…アイツのことそんな風に見てたのかよ…!!(嫌悪の目で)
っていうヨコシマぶりが全開されました。そうだよ!むしろそんな目以外でどう見るんだよ!!(逆ギレ)
スッゲ楽しかった…
あと生産量ぱねえww十枚はいつも軽いけど映画について語り倒してなお十枚超えはエラいwwww
お友達がハマってくれたのが、私の発言が気になったかららしく…ありがたやありがたや…妄言で本当にすみません。
あの主人公は総受だと世界に宣言したい。



音沙汰無いなりに手ブロとかはちょこちょこ描いたり。別ジャンルばっかだけどwww
↓筆圧感知に慣れるための落書きなどぺたり


capture141.png




檜佐木先輩w
ひっさびさに描いてディティル合ってるか自信ねえww
なんか……聞くところによれば元鞘に納まったとか……。
そうか……!
昔好きだった人が結婚した知らせを聞くような気持ちになりましたwwww




capture142.png
なんだろ、マントが描きたかったのか?
最近ようやくマダラの最終巻(あの小説の方です)をゲトり、
読み終えた後ふしゅう~ってなりました。
せつなす( ;ω ;)





あーつか関節痛い。もうちょっと寝る。おやすみ…。

また近いうちに上がってきますね!!すいません!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/13 renta]
最新TB
プロフィール
HN:
颯月
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
おたくサイトやってます。かなりの勢いで腐。
世界のはじっこでマイナーなMOEを叫んだりしています。
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]