忍者ブログ
更新記録+ぐだぐだ日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお……一日で合計3本も上げるとかおれすごい……やれば出来る子……(自分で言います)

めっちゃギャグネタになりましたがジャンさんの一日を書きましたwwごめんwww

パラロスとかね、ハードなの書いてると脳がたまに発酵しそうになるのでガス抜きー。

おかしい……かっこよく御神苗待機をしているジャンさんのはずがどうしてこうなった……。

ロケーションがとても商店街的ですみませんwww無理夜景とか無理wwww

結局デートできてないっていう……リベンジすればいいじゃん!ていう……。

これは続いたらいいのかな。リベンジバージョンはおみがあわあわすればいいのかな?

拍手ネタにしようと思ったら長くなってしまったので普通に上げますねww

拍手ってどの位書いたらいいの?400字に収めるとか逆にむずいな……

小ネタ集めとこう~。

ネタ帳の1行が4千字になるとは思いませんでした正直。

セルフお題とかもいいよね。


AGC熱に便乗してSPGもたくさん書いちゃえばいいじゃない。ってことですね理解

シリアスも大好きだがギャグを書けるのは才能だと思う難しい……。

リクエストなんかありましたらお気軽に~。


PR
はいこんにちは颯月です。
ここ1週間ずっと一本にかかりっきりでした……
えろってどう書くんだっけ?っていうちょう基本的なところから!!!wwwww
昔の倉庫も恐ろしくて見返せないし(大体酷いことになってるので)今書きたいこととは違うし……!
というわけで手探りすぎる冒険に出ましたが、見事遭難しています。
許して欲しい。

今回からちゃんとタイトルを考え出したっていうか、昔のネタ帳からセルフお題を発掘したので使っています。
しかしちゃんとネタ考えてたのに書けなかった廃墟のネタたちがすごく可哀想だった……
うわあ読みたいそれwwwっていうネタだった……(ヒロシ)

でも多分中の人はおんなじなので、そんなに変わらない話になるんだろうな。
あと萌えポイントも同じなので、流用問題なし。多分。

じゃんおみネタを……短くてもいいから書きたい……。
補給……セルフ補給……!wwww
あと拍手ネタを入れ替えたい……けど何にすればいいんだろう。
あっ拍手にじゃんおみとかAGCも小ネタ仕込めばいいんだそうしよう。


拍手ありがとうございます。書けなくて部屋の隅っこでガタガタしているときにそんな拍手連打とか……援護射撃過ぎて。勇気!!見計らったように拍手をいただけて、何とか継続しております。
ほら、なんというか、技術なくて悲しすぎるっていうか…お前一人で盛り上がってるだけじゃん?みたいな恐ろしいメタの神にいつも追いかけられてるっていうかね!
ともあれいつもありがとうです。



以下レスです!



10月15日14時の方

わあああいありがとうございますー!読み応えとかすごい嬉しいです……じゃんおみは夢と妄想と理想がごっちゃになっているのでつい長くなります…!また来ていただけるといいな……たまに覗いてやってくださいね!^^


更新をお伝えするこっちのブログ書くより本編書きたいっていう恐ろしい事態。

きっとほとんどの方が(゚д゚)ポカーンだと思います本当に申し訳無い!!

ほぼ毎日更新しとるwwwwww奇跡wwwww

中の人が変わったりはしていません。大丈夫正気です。アタマおかしくなりそうですが正気です。

9月頭にパラロス更新してから累積4万字くらい書いてますが全然おっつかない。(途中YGC本を作ったりしていたので)

本当にこわいですね萌えって!!

もう人物設定をお読みの上オリジナルくらいの気持ちで読んでいただけたらいい気がします。



明日……明日AGC原作中の運命の日なんです。まさに運命。

私の中であの終わりは消化済みとか思ってたらぜんっぜんそんなことなかった。苦しい。

あれを受け入れるために今こんなに爆発しているのかも。そして燃え尽きてもまだ受け入れられないのかも。

どんだけ好きだったんだよ。いろいろなものに対して。

あの終わりは終わりじゃなくて、「竜座」がもう一度生まれた日なんだと。

でもあの終わりがなかったらこんなに嵌まってなかった。恋愛小説だとか思えなかった。ただの「ちょっと面白いエンタメ」で終わってた。だって……もう一度逢えるとか……!!キスだけしてさよならとか……!!ダメだ、今日はもうダメだ。明日も何か上げに来たいです。過去編やんなきゃいけないんだけど……やりたいんだけど、明日はダメだ!愛してる!!

愛し合うのと殺し合うのと、一体どっちが辛くてどっちが幸福なんだろう。などと考えながら今日は店じまいですおやすみなさい!!

あ、もちろんパラロス続き書くよ。でもちょっと待っててごめんね!
b0d135f6.png癒し癒し。眼鏡竜座に笑ってもらったよ。
楽しいのは自分だけで本当にすまない。キリッ

頭がぱつんぱつんで上手く動かないんだがペンタブもぱつんぱつんだったらしい。
がくがくしている。(線が)


d5a58503.png
もう竜座フィギュアとか出たらいいのに。
81も出たらいいのに。(落ち着いて)
新しいカテゴリが増えました!
なんというか、もうすでに外堀は埋まってたって感じなんですが、
YGCとAGCにも手を伸ばしてしまいました……。
つなびいで散々言ってたよね、もういっそ遅えよっていうwww
ちょっと読んだことない人に優しいページつくりをしたいんですが……!

もうAGCに釘付け。熱い。

私量産できないと思ってたけど全然妄想っていうガソリンがあれば行けたようだハハハ

何これ?って思った人、YGCは徳間からノベルスと文庫版が出てますので読んでみてね!
文庫の5巻表紙が出るのを正座待機なう。毒島さん……でしょうね?表紙?

あとリンクに1件追加させていただきました。
まだ追加してなかった自分に驚きだ。今更で申し訳ない。
YGCサイト 「うめの蔵」 うめさんち。
いつもついったーでお世話になっております。

しかし恐るべきは、萌える方向と風向きが一致してしまったときですね……!!
大火事です。
鎮火出来る気が全くしねえwwww

ではまた!
こんな夜中に来るメールこわい

ぶんぶんさてらいっつのイベントいきませんかとか(^q^)

なにそれ知らんのやけどwイベント出るの?

もう私の中で夏(活動期)が終わっているwwww


しかしなんか秋、来ませんね。でも来たときにはもう寒くなってそう。

季節の変わり目なので皆様ご自愛下さい。




AGCに萌えまくる日々。そのうちかいつまんだキャラ紹介ページとか作ろう。

なんか第三の目が開きそうです……(白目)



だんだん何サイトかよくわからなくなってきた……ww

ドロヘの全プレのファイル来ましたー!描き下ろしクリアファイルはカイマン/ボス 心 ニカのラインナップ!!

すっごい可愛い……栗鼠も首だけ登場wwww首だけで可愛いキャラとか他にいねえよ!!www

新刊10月、「魔の教典」みたいな小冊子もつくみたいですよ……!!ふおおおおおお!!

楽しみでございます。


パラロス、ちょっと今週は続きできなさそう。他にやっているものがいくつか……。

今週本気出すとか宣言したのでがんばるぜ。


ぽちぽち拍手、ありがとうございます!
続きにて、拍手レスでございます。
更新……だと……!?

っていうくらい間が開いてしまいました。
本当に申し訳ございません……!!
もう忘れられてんじゃねーのかこの話……!!
スプリガン更新したよ!!!

ちょっと1章としては長くなりすぎたかなあ…あとすげー読みにくい。ごめんなさい。

スタイルシートとか使えよ。いや、最初こんな長くなる予定じゃなかったんだよ!
さくっと終わる予定だったんだよ!!なのに……
(追記:急造でスタイルシート適用してみました。携帯からもPCからも何とか見られる…かな?段落とかもうむっちゃくちゃなのバレバレです。しかし応急処置的に…)

黙りますねすみません。

まだまだ続くのが本当に申し訳ねえ。次はこんなに間空かずに上げられる筈です!!

世界陸上見てぎゃあぎゃあ言ってる暇あんなら書けよ!!って凄い思った……。


あ、あとねえ別の作品でss一個書いたんだった。
某るか様宛に書いた真夜中の手紙的なアレwww
上げるところがなくって今宙に浮いてるんですがwww

ちょっと仮にここにリンクしときますね。
ヤングガンの深/見/真せんせえ作 
アフリカン/ゲーム/カートリッジズっていう作品の二次なんですが、
衝撃的なことに単行本も文庫も絶版ていう悲劇の作品。
私これ一番好きなんだよー
古本屋とかで見かけたら私に連絡ください(笑)
単行本はもってんだけど文庫欲しいの!

アグレッシブ受を書こうと思ったらただのヤンデレになったんですがww

pulseless

いつもの感じです……。密室系暗転w

土下座wwww


続きでパラロスネタバレ?をごちゃごちゃつぶやきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/13 renta]
最新TB
プロフィール
HN:
颯月
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
おたくサイトやってます。かなりの勢いで腐。
世界のはじっこでマイナーなMOEを叫んだりしています。
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]