忍者ブログ
更新記録+ぐだぐだ日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

capture555.pngこんばんはー。颯月でっす。
なんで描いてるの←www
いや……ゴールデンボンバーいいよね!って思って……。
各メンバーがどうこうっていうより、あの生きるか死ぬかくらいの必死さが好きですw
おわかりいただけるだろうか!



あの……あの拍手……いつもありがとうございます……!!
そればっかりなんですけど。
ごめんなさい。なんか。ハロウィン的な何かも特になく……!わーーん。

もそもそ生きています。えちゃしたいな~。フリージャンルで……。
誰かお付き合いいただける方はいないだろうか。
さっき1時間くらいこもってみたけど飽きて出てきてしまいました。

変な時間に寝たから寝れない。暇だ。

でもとりあえずおやすみなさい。
PR
ないすか……どーしても下書きよりもうまく描けないとき……。
何回描いても下書きのがいいってどうしたら!

そういうときは描くのやめたほうがいいと思う。

ダヨネー。

↓その下書き。駄目でした今日は。
1275659888935363-1.png










颯月は虚の首筋齧るのが好きすぎるよね……。もうそのネタで一回どころか何度でもぬk(ry

……なんでもない。


あとねえ……SPGでうpするって言ってたじゃないですか……。
時間置きすぎてちょっと季節はずれちゃったんですよね……。

そんなの上げるべきなの。

えっでも来年とかふざけんなよこの野郎って感じじゃないですか。
俺なら思う。


うーーん。


迷ってる間に上げろ。


デスヨネーーーー(´・ω・`)



あっ拍手、ありがとうございます!!なんか迷走しまくってて本当にすみません……!
糧に……ほんとにモグモグしてますから!やさしい人っているんだな……!


じゃ寝ますっ( ´Д`)ノ~バイバイ
おつかれさまでした!たくさんいらっしゃってすごい楽しかった……!

10月に終わってしまうなんて信じないぜ原作ッ!
あの……サイトではもう終わってしまった作品を扱ったりしているので、原作が現役であることの貴重さをちょっと軽視しているよね。いまさらひしひしと終わってしまう寂しさが。イヤだなーーー。


しかしいろんなお宝をいただいた……またアップしますね^^
みなさまおつかれさまでしたーーーーー!!


ちょっと女の子が足りなかったので
ダニエラ描いたよ。(`・ω・´)つ
capture29.png









適当ですいません。癒し系妹。私もダニエラ一人欲しいです。

絶対にいい女になるよねこの子。しかも大和撫子系の。

いろんな魔の手からダニエラを守る塵八の「お兄ちゃんは心配症」が見たい。青春ラブコメな意味で。


そういえば↓で「一×八について言いたいことが」とか。忘れてた。
つづきで呟こうと思ったら言いたいこと忘れた……ヾ(・∀・;)オイオイ

なんだっけ……。
思い出したら言いに来る……。
もう毒椿はこういう関係でいいよ……!
図々しいくらいの飼い猫でいい……

718906ec.png





ベタベタやないか!( ゚д゚)


ベタが好きで何が悪いっ!
楽しきゃいいんだ!それが正義だ!←



もいっちょーーー
capture4.png





一登×塵八。

はっはっはホモブログwwwwww

一×八についてはちょっと言いたいことがある……
明日言いに来る!


てなわけでおやすみなさい。
ヤングガンカルナバルネタ。


ツイッターでhttp://shindanmaker.com/43636の結果が面白かった。

「貴方にオススメのカップリングは椿虚×椿虚です。」


え……?それよくね?楽しくね?


というわけでこうなった。
capture.png







高校生虚×現在虚。


言い訳はつづきにて。

夜までガン寝していたんだが、なぜか洗濯物が干してあってクーラーががんがんにかかっていた……。

誰だ犯人は!!

……俺か。


覚えてない。

これ以上意地汚く寝続けたら脱水症状で死ぬなって思って起きました(笑)
ご、ごはんを……。

ご飯食べて風呂入ったらカラオケ行ってくる!戦闘準備をせな……。




拍手ありがとうございます!ぽちぽちも美味しく頂いています(∩´∀`)∩ワーイ
以下お返事でござる。

m様
 

えちゃろぐ上げました~。
毎度毎度へんたさんにどんだけお世話になっているのか!
いつもありがとうございます!

今回はほんと笑った……。おもしろかったです!


SPGチャット、ほんと楽しいよ……みんな参加しようぜ!
まだ暁を描いたことがないので次回(あれば)描いてみたーい。

そんな感じで楽しく夏を乗り切っていきたいです……。暑いぜ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/13 renta]
最新TB
プロフィール
HN:
颯月
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
おたくサイトやってます。かなりの勢いで腐。
世界のはじっこでマイナーなMOEを叫んだりしています。
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]