忍者ブログ
更新記録+ぐだぐだ日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそー風邪ひきました!絵に描いたような風邪を!!
俺、箱根を平熱で見てることのが少ない気がする。
携帯を変えたおかげで床につきながらワンセグで箱根見れました。もうわたしこれでいい。デジタルとかプラズマとかいらない・・・。

そんなわけでね!今日帰ったら更新します!えちゃろぐを!

最強に楽しかったのですが、このサイトのメインジャンルは何一つ描いていません(笑)

すげかったんだぜ・・・!何がって俺らのテンションが!!

フヒヒ 早く帰りたい

PR
1292132035158717.pngちょ……手ブロで久々にお絵かきしてみたらめっちゃ時間かかる…


一枚仕上げるのになんでこんなに手間かかるんだろ。


細切れですみません。




1285402320598896.pngもうちょっとざくざく描けたらいいのに……。



アイリス!



あと今高校生verの毒虚描いてる。でもしばらくかかりそう。
遅い!!




xxx


全然関係ないんだけど今ハインラインの「人形つかい」読んでて、主人公のボスがめっちゃ荒巻さんを彷彿とさせてかっこいい。いろいろ攻殻機動隊につながるネタ?あったりしておもろい。多分GISの人形使いってこっから取ってるよね。主人公はマッチョなトグサっぽいwww

トルキア聞きつつ夕飯のおでん食いすぎたので布団に入ります……wwww
1264825775738488.pngあげました……全然絵描けなかったorz

新刊という魔書のせいで俺の脳内、ちょうピンクにサイケだったけど、その内訳までは晒さずにおくね……www

お絵かき掲示板がないとドロヘページが更新できないワナ。
そして再度レンタルがなぜかできないワナ。
おおう。

軽く誤字脱字ありそうだけど取り急ぎ~(・∀・)ノ

↑描きかけたけどたぶん永遠に仕上がらない煙さん。

あと恵比寿。左上に藤田がいるような予感の構図。
1277565633046124.png










ではでは。
1254405201757393.png
すいませんドロヘ感想携帯で書いてたら5000字超えました!www早く上げろwwww
ちょっとまって絵描くから……!いくつ描けばいいんだ……結構あるな……


近日中に上げますっ!週末は飲みに行かないぞ!←


うおおおお年に一度の新刊じゃあああああ祭りじゃああああああ!!
アイリスばんざーーーーーーーーーい∩( ・ω・)∩∩( ・ω・)∩∩( ・ω・)∩


あとギャングキング感想と絵もっ!
つか手ブロ見てたらうっかりおなかいっぱいになりそうだよあぶねえあぶねえwww




それと坂井さんにYGC布教成功していたwww
一巻どうでした?ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
うまいことはまってくれたらこれ幸い!
YGC語りも3000字くらいあるんだ……うへっへへ。


絶対今週中にまた来る!ごめんなさい!
また本をよく読んでいる……

今一番更新が激しいのがこれです↓

ブクログ

本棚のサムネがすごいかわいいんだけど
手ブロリンクやめてこっちにしようかなあ。

でも書評はほとんど入ってないですww

古典ミステリ熱い!今ポアロ→エラリークイーン。
ポアロ可愛くて好きだなー。

「死体が語る歴史」って、表紙とタイトルのわりに古病理学のまじめな本なんだけど(グロじゃなくて)筆者の検視官がイケメンすぎワロタwww
まんまドラマとかに出そうwww

昔と違っていろんなジャンルを読むようになりました。( ゚д゚)オモロー
あと、SFってなんでこんなにジャンルとしてマイナーなのかなって思う……。
いや昔よりはメジャーになってると思うけど。海外のレベルが凄すぎる。
国内ってハヤカワに頼るしかないじゃんね。ハヤカワ老舗だけど、それ以外ないもんね。
ラノベに偏ってるのかなー。まじめなSFほんとおもしろい……。

枕元に3,4冊並べて、ちょっと盛り上がってきたところで他のを読み出すというローテを組むのが好きです。
一人お預けプレイwwwwたまらないwwwwww

ジェフリー・ディーバー凄すぎる。あと訳者さんがハイセンスすぎる。
( ゚д゚)ポカーンてなる……。

じゃー(つ∀-)オヤスミナサーイ
ちょっと……ありえないほど萌えるんだけどどうしたらいいの……。

リモート・コントロール


ええと、イギリス元SASの、英国秘密情報部の工作員ニックがプライベートで友人宅へ行ったら、なぜか一家は惨殺されていて、生き残っていた7歳の少女ケリーを見つけ、何がなんだかわからない状況で二人の逃避行が始まるっていう話なんですけど。

まだIRAとイギリスがバリバリ戦ってる時代です。工作員のニックは現場叩き上げの兵士。修羅場だろうと拷問だろうと窮地を脱して生き残ってきたスーパーエリート(生還率という意味で)なんですが……
ニックだけなら砂漠の果てでも生きて戻れる。

でもそのハードボイルドな兵士がうっかり幼女を助けてしまうわけです。
どんなジャングルでも平気な戦士が……年端も行かない幼女に振り回されるんですよ。
「おいていかないで。ニックと一緒にいたい」
とか言われちゃうんですよ!

もうどんな殺人スキルも無駄なわけですよ……幼女最強……!!
ケリーを置いていかなきゃいけない状況で、ニックは「必ず戻ってくる。約束だ」って約束しちゃう。
今まで作戦上必要ならどんな人間でも平気で殺してきたやつが……「約束だ」なんていっちゃうんですよ!

萌えすぎてはげるかとおもいました。

最初は完全な「お荷物」で、殺したほうが絶対にいいと思っていたのに、だんだんほだされてきて、最終的に「一緒にいてくれ」ってなるんですよ……家族もなく、親友を殺してひとりぼっちで生きてきたやつが……「一緒にいてくれ」って……!!

光源氏システムっていうんですか、これ……マジ最強すぎて生きるのがつらい。

これシリーズになってるんだけど、この巻がベスト。ケリーと最初に出会う巻なので。
他の巻はケリーを置いて作戦行動してるので、振り回され率が低い。

今後の予想を勝手にすると……

ケリー輝くばかりの美少女になる→ニックを好きになる→でも養「父」だから駄目。

みたいなことになるともっと楽しいですね!ニッコリ!養父……絶対ニックは思春期のケリーに近づこうとしないですよ……本能的に「あぶない」ってわかってますからね……祖父母に任せて作戦から帰ってこないですよ……。それをケリーが信じらんない!つって追いかけたりしたらいいのに……。

続編もたくさんあるんですけど、妄想が楽しすぎて読めないwwww

あーすっげ面白かった……萌えた……!!
capture6-1.pngまたも深夜にこんばんは。もう三時半。やっべ。帰り電車の中で激睡したから眠くないw
嘘、もう寝る。

ちょっとお絵かきしてからと思ったんだけど今日は力尽きたのでこの辺にしておく……。ヤングガンの弓華。
色塗ったら差し替えるね……。

弓華はほんとうにイケメンだと思うんだ……。
毒島さんの顔に睫毛つけただけじゃねーかとかそんなこと言わないでw
わかってるから同じ顔しか描けないってことはっ!


明日は抽選でライブが当たってしまったので、繰り出してきまっす。いえい!
日常がシケてるんでね……嬉しい(`・ω・´)


そして拍手、ありがとうございます!暖かいコメントも……!へっとへとになって帰ってくるときにそんなの見たときの気持ちと言ったら。なんと言えばいいか。
ルチカ様、ありがとうございました!ぽちぽちの方も、ほんと嬉しいです!

きちんと更新もしていくつもりですので……!ご容赦を……!
自分の書く話が呆れるほど暗いことに気づいて苦笑するしかないという。
暗いはなし好きなんだよーいいだろーーー

今月のピスメもギャンキンも勿論ドロヘも!!楽しみすぎるーーーーーー!!

ではでは!また参ります!

明日はスカッとしてくるお!!わーーーーい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/13 renta]
最新TB
プロフィール
HN:
颯月
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
おたくサイトやってます。かなりの勢いで腐。
世界のはじっこでマイナーなMOEを叫んだりしています。
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]