忍者ブログ
更新記録+ぐだぐだ日記。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました!SPGss、「PARADISE LOST」その1でございます。
ええと、


そこで終わるんか!!



いやいやこれは逃げないための不退転の決意です……!
最後まで書くよ!続きます!
最後まで書いてからうpって、逃げちゃうかもしれないから、自分で退路をふさいでみました。

多分4…か5……まで行かずに終われるかと思うのですが……。
3は書けてるんだけど2がまだっていう意味わかんない作り方をしていますww

あと4万字くらい書けば…軽く終わるっていうね……

え?誰が?

お前がだ!!

アハハハhがんばります

タイトルに悩んで2月に食い込んだっていうアホな理由。
1月中に上げたかった……しかし次ですよ問題は。
できるだけ書けたら瞬時に上げたいと思います。

推敲とか後だ!!

酷いですね、それでも字書きかっていう。
途中で加筆修正など適宜行うかもしれません。
あと、3はちょっと原作を曲げてしまいます。
それも今から謝っておきます……すみません……。


ともあれ久々の長編?になると思うので、よろしくおねがいします。

あとさ……恐ろしいことにリンク切れ……今まで原因に気づいてなかったんだよね……!
「LITLLE HELL~」と「under the skin」、ふっつーにリンクついてませんでしたね……!
死にたいですもう!直しました!見れるようになってると思います!!わあああんすみません!



ギャンキンのプチオンリーがあるという事実に震えたり、週末スノボにいけるのでワクテカしたりしつつ、
続きを書きたいと思います!動画作るとか言ってしまったしそれも!

でわまた近いうちに……!(何より本人が希望…!)


拍手、ありがとうございました!励みになります。
どっちかやりはじめるとどっちかおろそかになっちゃってごめんなさい!
ドロヘだって忘れてないんだからねっ!

だいすきです!拍手たたいてくれたり、いつも覗いてくださる人たちのおかげでこのサイトは動いています!
ほんとだよ。


ではおやすみなさい。
PR
ほんと小ネタな!!すいません!!
「花火」ってのをこねてたんだけど出来上がらなかったので新しく違うの書きました。
ちぇっ、日付こえちゃったぜ。
つまらないものですが、よろしければ読んでやってください^^

髪の話です。金髪ロン毛、私も撫でたい!!


いやー、長いのがさー、マジ暗くって耐えられなかったのですよ……。
いかに暗い話書くかに挑戦、みたいな……。あーーー出来上がるのかなこれ……不安……。
こんな感じで今月がんばります……。
よろしくおねがいします!

あと猫ネタでおみに悪戯も書きたい。裏タイトルは「cat fight」ですよwww
黒猫さんだよね。おみは。
あーもー勝手にやっとれ!!(笑)




以下拍手レスでございます。
ズサーc⌒っ゜Д゜)っ


滑り込み今日更新!

ふふふ真冬の今お誕生日ネタを上げる恥知らずぶり。
まだある!もうちょい推敲したら即上げる!

ちょっと連続更新しますよ…大した品じゃないですが!ハフハフ。

やっぱVAIOじゃなきゃ文字書けない…新しいdynabookじゃ駄目なんだ!古老VAIOくんにてしこしこ書いています。ctrlキーがなぜそこにあるんだdynabook…!あとalphaEDITがvistaじゃ走らないんだよねアハハ。

では可能ならば明日またお会いしましょう!
今月は更新強化月間!ジャンルお構いなく行きます!と大言壮語。

おやすみなさ~い!
おはようございます!



夕べSPGページ確認してたらリンク切れとかあるじゃねーか!



ないわ~ただでさえ少ないのにそれはないわ~



今日帰ったら整理します。あとぐずぐずこねてたやつもさかさか上げます!去年書いたのが2つとかふざけんなよおま…



季節はずれまくりな小ネタばっかですけど気にしないで下さい!



は~SPGSPG。ていうか自分が読みたいだけなんですけどね(笑)自足自給ですよね、応急処置的な。いつもだよね、それ!笑顔で。


ではまた後ほど。
ちょ……今年は新年早々更新多くないですか!?
まあメインは何も動いてないっていう体たらくですけど……

YGCえちゃログアップです!

だんだんメインジャンルに食い込んできたよねYGC(笑)

一応紹介しておくと「ヤングガンカルナバル」 徳間書店 深見真
ラノベの枠からかなりはみ出した素晴らしきラノベです!!

もっと広まっていいとおもうのよね……!

ヤングガンやアサシンのにゃんにゃんやらちゅっちゅやら描くのが楽しすぎるっつう寸法です。




なんかここんとこアクセス数が鬼のように多くて驚いてます……
普段のメインジャンルがあんまり動いてなくって申し訳ないですほんとに……。
ありがとうございます!!


以下拍手レスです。

これからえちゃします!

YGCえちゃですー。


入り口


遅くなっちゃった……日付変わるくらいまでは一人でもやってますw
お気軽に^^



閉会しました!お付き合いありがとうございました~^^
またログアップいたしますっ!

しました!!ひょほほほほ最高に俺得。

お久しぶりなのに相変わらずのテンションでぶっちぎってピリオドの向こう側まで行ってしまいました……。

そんな恐ろしい会につき合わせて本当にすまない……。>とりさま

一応お品書きは
ヒロ阪
竜也×鳴海
高村薫

などという鬼ラインナップでございます。
死にそうに楽しかったんだぜ……。

ありがとうございました!




そして拍手、ありがとうございます!!!
SPG、読んでいただけてこちらこそ光栄です……!!
長編をぐだぐだと悩みつつ書いている最中でして……
遅いながら生温く見守っていただけたら嬉しいです!励みになります、ほんとうに…。


ではまた!生姜湯飲んで寝ます^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/13 renta]
最新TB
プロフィール
HN:
颯月
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
おたくサイトやってます。かなりの勢いで腐。
世界のはじっこでマイナーなMOEを叫んだりしています。
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]